2013年12月13日金曜日

クリスマスリースのお届け。

高校時代の友人の家にクリスマスリースのお届け。

友人は都内にいるのでママにお渡し。

ほんっとここすてきなお家なんです!
友人のパパが設計士さんで、センスもさいこうにすてきなのです!
アンティークの家具やカップ、ガーデニングまでなにからなにまで好みのものばかりで行くたびワクワクしております。

パパがすてきな写真を送ってくれたので載せさせていただきます♡

すてきなお家なもんだから、どこに置いても絵になる!!



リースのアップ!



将来の我が家は友人パパにお世話になる予定♥︎♥︎♥︎

気になる方はこちらへ!
ほんとにすてきなので群馬にお住まいの方はぜひ♡♩*
おしゃれですてきなパパがおいしいコーヒーをいれてくれますよ♡笑

http://luis-garden.net/sp/company.html

そしてリースのお問い合わせやオーダーはこちらまで
mina0310.1111@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿