2013年12月4日水曜日

maegamimamiさん。

だいすきなイラストレーターmaegamimamiさん♡

http://maegamimami.blogspot.jp/?m=1


初めてイラストをみたときのあのきもち!
ほんと一目惚れってこれか!て感じ♡
ずっきゅーん!てやられました。

女の子の絵をたくさん書いているんだけど、どの子も個性があって魅力的な目をしてるの。
吸い込まれちゃう♡

それで、ちょっと前なのですが地元でmamiさんの作品が展示販売されるとのことで行ってきました!!





クッションぜったいつれて帰るぞ!
と意気込んで行ったのだけど、わたしには手が届きませんでした、、、( ;  ; )
何度も何度もクッションの前を行ったり来たり、、、たぶんかなり不審者だったなぁ^^;

ほんとに泣く泣く諦めてバックやシール、ミラーをゲット!♡

もっともっとがんばっていつの日か我が家にクッションをつれて帰るんだ!と目標 をたてました。

着々と集まってきた女の子たち♡
可愛い女の子がだいすきです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿