2013年12月2日月曜日

クリスマスモード

すっかりさむくなって本当に朝がつらすぎます、、、

でも刺繍にハマってきのうも夜な夜なコタツで作業してました。

きのうは高崎にある素敵なだいすきお店‘喫茶 雑貨 ジンジン’さんにてクリスマスアレンジのレッスンをしました!♡

店内ではともみさんがクリスマスソングをかけてくれてすっかりクリスマスモードに♡!

わいわいたのしい会になりました!
女の子が集まると本当におもしろい!
かなり腹筋を使いました!♡

そして、みなさん個性が溢れていてめちゃくちゃかわいい作品ばかり!
しかも並べるとまたたまらなくかわいい!
「この角度からやばい!」
「かわいすぎる!」
のオンパレード!笑♡

でも本当なんです!
自分で作ると愛おしさまででてきて可愛くて仕方ないんですよ♡

レッスンはこんな感じでした♡
真剣そのもの!!










店長のともみさんやさしいし、おもしろいし、だいすき♡
ジンジンのブログにもこの日のこと載せていただいたのでみてみてください♡
http://zingzing0104.wordpress.com/

お問い合わせやオーダーはこちらまで
mina0310.1111@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿