2013年12月2日月曜日

ウェルカムボード♡

先日、なかよしのさーやがともだちの結婚式のウェルカムボードを作りたいとわざわざ車で1時間かけて県外から来てくれました!♡

2人で試行錯誤しながらイメージに、近づけていく作業。

めちゃくちゃたのしかったし、どこにもない最高にキュートなウェルカムボードが完成!

こんなのプレゼントしてもらったら感動しちゃいますよね!!!

さーや♡
あなたさいこうに自慢の友人代表だよ!
余興やウェルカムボード作成と大切なともだちのために準備をがんばっていた彼女。
おつかれさまでした♡

そして今日が結婚式♡
最高の日になりますように♡

happy wedding♡




さりげなく右側には鳥の巣♡
2羽がなかよくよりそってるの♡



そしてそして何も食べず作業に没頭し、この日はじめてのごはんはよるごはんでした。
だいすきな‘ふぉす’というからあげのお店♡

たのしい一日でした♡

オーダーいつでも承ります♡

お問い合わせやオーダーはこちらまで
mina0310.1111@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿