2014年1月6日月曜日

◎ 2014 ◎

遅ればせながらあけましておめでとうございます^ ^

あっとゆうまに2014年も5日が経ってしまいました^ ^

新年は家族とゆっくり過ごし、おばあちゃんがこんなかわいいビーズをたくさんくれたり。
お守りにするね♡



だいすきなともだちが彼と帰ってきてだいすきでしかないメンバーでおしゃれハウスで飲んだくれたり♡



パパがまたおしゃれなもんだからバーのマスターみたいだったり!


だいすきすぎるベスビオを2日連続食べに行ったり。
(正解に言うと1日目はイカスミのパスタ。これもおいしすぎて他では食べられない!!お歯黒注意。)
しあわせだ。



そしてとても嬉しい出来事が♡
ともだちの働いているcarolinaglaser代官山店にお正月飾りをプレゼントしたんだけど、デザイナーのMEGさんがインスタにアップしてくれたり♡
MEGさん本当やさしくて素敵で憧れのお方。
ありがとうございました!!




今年はしっかりとした目標を立て、手帳に書いて、それをひとつづつ丁寧にクリアしていきたいです。

今年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

mina


1 件のコメント:

  1. みなちゃん、あけましておめでとう!
    渋女バスケ部の武田(旧姓:柴田) 美南です。
    実は私もブログやってまして、
    そういえば・・・・と思って、やってきました(^^)
    明確な目標があるなんて素適だね☆
    今年も、というか、今年からは是非色々とよろしくお願いしますm(__)m
    また、見に来ます♪

    返信削除