2014年1月14日火曜日

ハートを射止められた♥︎

NeroのPARTY @ Le Baron de Parisに
行ってきました♥︎

petite meller ちゃんのライブをみるため♥︎

雑誌FUDGEで一目惚れして、なにこの子♡と調べてMVをみまくる日々、、、

最近すきになって、まさかこんなはやく本物をみることができるなんて夢のようでした!

ライブパフォーマンスも最高にキュート♡♩*
なんてったってピンクのレオタード着てるんです!
BACKPACKのMVとおなじ♥︎
そしてチークがなんともかわいすぎる♥︎
(この夜おそろいのチークを購入♥︎)



くるくるまわったり、ピアノの上で寝っ転がって足をくるくるさせたり、もうずーっとわたしのハートは射止められていました!

こんなにかわいい女の子がいたのか!と♥︎


あとはAMOちゃんのDJもありました♡♩*
AMOちゃんもとーってもかわいかった♥︎




本当にキラキラしていて夢の中にいる気分だった!
あの場所にいた女の子たちはきっとみんなそうだったはず♡♩*
まだまだ余韻に浸っています!

かわいいツボがいっしょのよったんと最高の夜をたのしみました♥︎
ありがとう♡



また来日してほしいなぁ★
購入したneroは読み応えがありそうなので、今夜はゆっくり読みたいと思います*♡∮









2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます♡
    わたしもだいすきです♡Terrypoisonのかわいい子と一致したときはすごくキュンとしました!petite mellerちゃんのチークずっと気になってて、調べていたんですが分からなくて(;_;)もし、よろしければブランド、品番など教えていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      コメントありがとうございます。
      お返事遅くなってしまいすみません。

      すっかりpetiteちゃんの虜です♡
      このチークどこのブランドのものだかさっぱりわからないんです><
      裏見たんですけどなにも書いてなくて。。
      お力になれず、すみません。

      削除