2013年10月29日火曜日

present

ウェディングのプレゼントということでピンクな感じでとのオーダーリース♡



このリースの写真を以前インスタグラムに載せたんです。

先日、インスタグラムでかわいい写真ばかりアップしている方(きっと海外の方!)を見つけ、フォローしました!

翌日、インスタを見ているとそのフォローした方の写真の中にわたしが作ったリースが載っているではありませんか!!

え!?あれ??
これわたしの作ったリースだよな。。
背景いっしょだし。笑
どゆこと!!?

‘びっくり’ ‘うれしい’  ‘なんで’と混乱。笑



でもまぁ海外デビュー(きっとね、、★)出来てラッキーということで!♡

わたしが作ったリースをまさか海外の方がみてくれているなんて!♡
と、実際のところそれだけで舞い上がってしまいました\(^o^)/

こんな不思議なこともあるものなのですね☆

どこでどうつながるか本当にわかりません!
おもしろいな♡

お問い合わせやオーダーはこちらまで








0 件のコメント:

コメントを投稿