2013年10月27日日曜日

♡ happy halloween ♡

我が家でハロウィンパーティをしました〜♡

いつも集まるメンバーでたのしいだいすきな時間♡

載せられるような写真がこれくらいしか見つからなかった、、、

KISSメイクやバカ殿、チャッキー、オバQ、、、
まぁひどかったです。笑


料理もしたのに写真撮り忘れるという、、、

ハロウィンパーティというのにかぼちゃ料理をひとつも作らなかったわたし。笑

ともだちが作ってきてくれたハロウィンモンブランでハロウィン感を出すことができました!!

そして今年は‘cat girl’になったよ♡

ピンクのリップ塗っちゃったりして♡

あぁたのしい夜だったな☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿