2013年10月10日木曜日

新しいスタート★

こんばんは☆

今日から‘mina0310'としてプリザーブドフラワーの活動をしていこうと決めました。
なので今日からブログもこっちに変えました。


‘mina’は私の名前。
フィンランド語だと‘わたし’って意味。
スペイン語だと‘宝の山’って意味を持つんだって。

調べてみたらわたしの知らない‘mina’がたくさんあったこと。

もちろん‘mina’って名前だけでも気に入っていたけど、
いろんな意味を知ってもっと好きになったこと。

わたしの作品が宝の山になるくらいいっぱいにしたいという密かな望みがあること。

そして‘mina’だけでなく‘0310’をつけたことにはもちろん大きな意味があって。
わたしにとって大切で特別な日。
パワーをもらえる気がして、お守りとして付けました♡





写真は何回作ってもこれが不動の1番のお気に入り♡

〜pink ballet shoes〜  

永遠に女の子の憧れ。
小さいけど‘ぎゅっ’と詰め込んでるの。
まるで女の子といっしょ。

ロゴのデザインとかブログのデザインとかもっともっと変えたいのだけど、
わからーん。。。
とりえずこれで始めます!

名刺も作りたいなぁ♩


お問い合わせやオーダーはこちらまで
mina0310.1111@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿