2013年10月24日木曜日

タイミング

今日というかもうきのうになってしまったのだけど、びっくりで奇跡的なことが起きたのです!!

ほんとすべてのことはタイミングってことね。
あとは信じることかな。

きっとちょっとでもなにかがズレていたらいまのわたしはいない。

想像なんて遥かに超えた現実があしたも待っている!☆


そしたらワクワクして眠れなくなってきちゃった。。。

わたしって単純だなぁとつくづく思うけど、こうやってしあわせだと思えることがあるのって本当にしあわせなことなのだと心から思うのです!!

些細なことでもしあわせを感じられる人でありたいです。

そしていつまでたってもワクワクを忘れない人でいたい!!
そんな大人になりたいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿