2013年10月11日金曜日

いい一日

先日、新宿ルミネ1で始まった‘en market’に行ってきました♩

一番の目的はだいすきなイラストレーターmaegamimamiさんの作品を見るため。
そして女の子が描かれたポーチを手に入れるため。

どうやって知ったかはっきり覚えてないのだけど、mamiさんが描く女の子を
初めて見たとき、なんて魅力的な女の子を描くのだろう!!


実際にこんな女の子がいたらぜーったいに好きになってる♡
なにか言いたそうな感じもたまらないのです。
完全に心奪われました。


ほんとうまく表現できない自分がもどかしいのだけど。。。

とにかくわたしはこの気持ちを伝えたかったのです。
今考えると勝手な告白だ、、、汗笑

ラッキーなことにmamiさんご本人にもお会いすることができて、、
告白してきました♡

ほんとうに優しさが溢れてるすてきな方。
初めましてなのに気さくに話してくださって、
お会いしてますます好きになってしまった。

いつかいつかまた会えますように。


そして、この日はもうひとつたのしみなこと!

ガールズ占いサロン‘les perles de sagesse’に行ってきました♡


以前、群馬の高崎にあるとっても可愛いお店‘喫茶雑貨ジンジン’さんで
イベントをしていたのに行けなくってずっと気になっていたの。

みてくださったcaholuさんもとっても魅力的な方♡
おしゃれなおねえさま♡

数秘術というのでみていただいたのですがびっくり!
なんでわかるのー?うんうん!!てことばかり。

もやもやも一瞬でぴゅーんと飛びました!
これからの未来に近づくためのたくさんのヒントをもらいました。
なかなか気づかされることってないから、これからのわたしに必要なことが
見えました。

しっかりと計画をたてて、着実にクリアしていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿