2013年11月4日月曜日

We Don't Need a Time Machine -DAY 2-

行ってきました赤坂BLITZ!

何度見ても感動するBIGMAMAのライブ。

ライブが始まる前のあのドキドキ!
電気が消えてざわざわし始めて、いよいよ始まるあの感じ!
鳥肌で体がかゆいあの感じ!



何度ライブに行ってもあの瞬間の感動は増すばかりなのです。

本当かっこいいなぁ。
(ライブはもちろんなのだけど、なんてったってみんなイケメン&いつもキュートなまおねえさま!♡)
そしてみんなやさしい♡
BIGMAMAメンバーも、まわりの方たちも♡
だいすきです(*^^*)

人に感動を与える仕事をする人、尊敬します。
本物をみて実際に自分でみて感じることって本当に大事なことだと思います!


いつもお客さんをたのしませてくれる最高のライブをどうもありがとう。

つぎはいつ会えるかな♡











0 件のコメント:

コメントを投稿