2013年11月16日土曜日

継続力。

最近めっきり寒くなってコタツからなかなか離れられない!

寒いの苦手だけど♡コタツでアイス♡のしあわせを感じられるいい季節です♡

毎日書こう書こうと気持ちはあるのに、なかなか書けていないブログ。。

日記は中学生の頃からか毎日書いてるんだけどなぁ。
(書き忘れたら思い出して書くというズルも書いたことになるわたしのルール。笑)


一言でもブログを毎日続けよう!
↑こうに書いたことで勝手に自分の中でやらざるを得ない状況にする作戦


そう!
最近、心に残った言葉があったので残しておきます。

だれもが知っている‘チューリップ’や‘うみ’の作曲で有名な井上武士さんの言葉だそうです。
ちなみにこの方、群馬県出身だそうです。

『人間の幸福は人の心の中にある。花を愛する心を持った人は非常に幸せだ。音楽も実は幸福を形づくる条件の一つである。よい音楽を聴いて感動しない人は、音楽に感動する心を鍛えることが大事だ。』

ふむふむ。

いつまでたっても感動できる大人になりたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿