2013年11月7日木曜日

思ったこと。

ほんといつなにが起こるかわからないな、良いことも悪いことも全部含めて。

大切な人を大切に、会いたい人には会って、気になる人がいたら連絡する。

遠いからな〜とか、忙しいからな〜なんて言ってる場合じゃない。

後悔するほうがよっぽどつらい。


そして何事も後回しになんてしちゃだめ!


あした死んじゃうかもしれないんだから!

死ぬとか大げさとか思ってしまいがちだけど、これは本当に心から思っていること。


いつも心がけているつもりなんだけど、やっぱり実際のところなかなか出来ていないのかもね。


毎日を大切に。

感謝のきもちを大切に。



わたしがこれまでの人生の中で1番落ち込んでいるときにかけてもらってすごく心に残っている言葉があるので、わたしがあとで見返した時にもまた改めてこの大切さを思い出すためにも載せておくことにします。


‘今できる1番いいことをしよう

将来に不安や心配事があっても将来がやってきたらそのとき1番いいことをすればいい

あのときああすればよかったと思うことはやめよう

あのとき1番いいと思ってやったのだから’





0 件のコメント:

コメントを投稿