2014年7月29日火曜日

思うこと。

最近、いろいろ考えることがあります。
家族のこと、ともだちのこと、仕事のこと、これからのこと。

人にされていやなことは絶対したくない。
でも気づかずまわりの人を傷付けてしまってることがあるかもしれない。
いつの日か傷付けてしまった人、ごめんなさい。

わたしは全然しっかりしてないし、弱いからまわりの人に頼って、助けてもらって今まで生きてこれていて。

頼れる旦那さまがいて、家族になれたことはわたしにとってとても大きなこと。

もちろん1人で生きていけるくらい自立していて、強さがないとだめかもしれないけど、わたしにはそれはむりみたい。

もしなにかが起きてしまったら、それはその時考えればいい。

余計なこと考えて疑うより、信じる気持ちでいたい。
(なにより信じる気持ちは強いとわたしの大切な人は言ってくれました。しかも2人から。)


なによりそれは相手に伝わって、連鎖していくものだと思うの。
いいこともわるいことも全部含めてね。

happyを連鎖できる人になりたい!

すぐ信じちゃうのはよくもわるくもあるのかな。。。
(ただ単純でだまされやすいだけ疑惑ってのは置いといて。笑)


かなしいときも、たのしいときも、わたしのまわりにいてくれる人に感謝します。

いつもありがとう♥︎
8月のだいすきなメンバーでのキャンプがたのしみすぎる!





0 件のコメント:

コメントを投稿