2014年7月28日月曜日

こんにちは♩

かなりかなり久しぶりにブログ更新します。

書きたいことは山ほどあるのに、全然書けていなかった。。。

ブログ更新していないのにメールくださった方が何人かいらっしゃいまして、なぜかgmailがきちんと届かず、かなり遅れての返信になってしまったこと、本当に本当に申し訳ありませんでした。

メール見てくださったかなぁ。
これからは毎日メールチェックします。



そう!
最近というか先月末から今月にかけておめでたいことに結婚式が4件もありました!

そのうちの1件はハワイウェディング♥

もうとにかく最高でした!

ブライズメイドさせてもらったり、ありがたいことにブーケ、ブライズメイドが持つミニブーケ&リスレットのオーダーを頂き、わたしにとってもかなり思い出に残る結婚式になりました。

初めてのハワイだったのですが、ハワイ行った人が口をそろえて
「ハワイに戻りたい!!!」と言う理由がわかりました!!

レンタカーで行ったきれいな海、カラッと気持ちのいい気候、おいしいごはん、ガールズだけでみた夕日、毎日みんなでいっしょにお酒を飲んだこと、夜の海で遊んだこと、どれもこれも最高にたのしくて。

もちろんそれはいっしょにいたメンバーが最高だったから。

ハワイ毎年行きたいな♥













お問い合わせやオーダーはこちらまで
mina0310.1111@gmail.com

instagram♥【@m_i_n_a_1111】









0 件のコメント:

コメントを投稿