2014年5月2日金曜日

レッスン♩

先週のこと。

はるばるレッスンに来てくださった方がいました^^
しかも可愛い子ちゃん2人組!

インスタでわたしのことを知って、勇気を出してメールしてくれたそうで!

メールの文章何回も確認してメール送ってくれたって話や、慣れないGmailでメール問い合わせ(問い合わせとか懐かしすぎる!笑)何回もしてしまったって話や、レッスン来るまでの車中めちゃくちゃテンションが高まっていたっていう話を、キラキラな目で話してくれた2人♡

こんなにこんなにたのしみにしてくれていたなんて、とわたしは感動してしまいました(>_<)♡

わたしの知らないところでわたしの話をしてくれているなんて!
もう胸がいっぱいです(>_<)♡

レッスンもわいわいたのしい時間であっとゆうまに時間が過ぎていました。

セレクトするブリキが違った2人は全く違う個性的なアレンジが完成しました!
作る人によって違う作品が出来るのでわたし自身とっても勉強になります(*^^*)

とてもたのしいレッスンでした♡
ありがとうございました!

お2人の新生活応援しています!
この出逢い大切にしなくちゃ。


☝︎真剣な2人


☝︎可愛いお2人♡


☝︎完成した作品


☝︎最後に先生ぽく真ん中に入れてもらって記念撮影。照

お問い合わせやオーダーはこちらまで
mina0310.1111@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿