2014年5月9日金曜日

だいすきな2人♡

これまた4/29のこと。

だいすきなあっきーとさーやが仕事後、車でびゅーんと遊びに来てくれました(*^^*)

2人しか来てないはずなのに10人分くらいパワフルな2人!!笑

ノンストップな2人に笑わされっぱなし!!
(水まんじゅうは脱出しましたからよろしく!)

結局朝まで寝れないし、でも翌日は焼肉のために起きるし、いつまで経ってもなにをしてもたのしいメンバー♡

翌日はだいすきな地元に愛されて40年の焼肉屋さんあおぞらでランチして、刺繍とお花のレッスン♩

刺繍は初めてなのにかなりのチャレンジをしたあっきー。
最高の作品ができたのだけど、お見せできないのが残念!!笑


さーやの作品も本当最高なの!

☝︎真剣なふたり
作品がちらりしちゃってる!!

夜はお得意のお手製ドレッシングでサラダ&パスタ。
ドレッシングおいしすぎてサラダのおかわり止まらない!!
ヘルシーだからよしとしよう!

しあわせとはこのことだと感じる夜でした★°:*☪☽°☆:*


さーや作品☟
もうこれかわいすぎっ♥︎
もらったともだちはしあわせだろうな♡♩*
またきてねっ(*^^*)



お問い合わせやオーダーはこちらまで
mina0310.1111@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿