2015年1月24日土曜日

annie

さっそく見てきました♩
現代版annie歌もダンスも物語も全部とてもとてもよかった!

1982年に公開されたannieは当時ビデオがすりきれるほどみたし、annieになりたくてそばかす書いてあそんだりしたっけ。
私の中で永遠にno.1映画!
annieに何度救われたことか。
annieを見るとなんでもできる気がして、強くなった気分になれちゃう不思議。
いつ何度聞いても涙がでちゃうtomorrow♩
グッズももっと集めたいなぁ。
いま一番欲しいのはヴィンテージのannieのおっきなぬいぐるみ。
やっぱりannieは赤毛のクリクリヘアーが1番だな♥︎

またニューヨークでannieがみたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿